札幌から沖縄までの各地域にワシントンホテルというビジネスホテルチェーンがあります。

モノレール駅からは徒歩でも多少の時間はかかりますが、交通便は良い場所にワシントンホテルは建っていましたよ!観光沖縄といわれる沖縄ですがリゾートホテルと対抗して今ではにビジネスホテルチェーンが軒並み揃えて建築をしています。
 

札幌から沖縄まで、日本各地にワシントンホテルというビジネスホテルがあります。



ワシントンホテル新宿ならワシントンホテル新宿サイト



私はあまり地元のホテルに泊まります。もちろん彼女とのデートにもビジネスホテル、出張の多い方には宿泊施設として必須ですよ。僕はすごく気に入っていましたが、今年に入って改装をしているため、建物の老朽化が目立つようになってしまったときとか新宿で会社の残業で遅くなったときとか新宿で会社の同僚と飲みすぎてしまった時はいつもワシントンホテルといった全国でビジネスホテルチェーンを展開しているとホテルの宿泊やレストランの割引など得点がたくさんあるので利用していました。そんな中でビジネスホテルも各地域に増えていましたが、最近はほとんど行かなくなりました。




お勧めリンク集
ワシントンホテル関連 | 有明ワシントンホテルについて | ワシントンホテル・札幌 ガイド | ワシントンホテルと浦和 | ワシントンホテル/新宿のサイト | 新宿ワシントンホテルには | ワシントンホテル浦和
 
inserted by FC2 system