札幌から沖縄までの各地域にワシントンホテルというビジネスホテルチェーンがあります。

モノレール駅からは徒歩でも多少の時間はかかりますが、交通便は良い場所にワシントンホテルは建っていましたよ!観光沖縄といわれる沖縄ですがリゾートホテルと対抗して今ではにビジネスホテルチェーンが軒並み揃えて建築をしています。
 

札幌から沖縄まで、日本各地にワシントンホテルというビジネスホテルがあります。



ワシントンホテルお役立ち情報ガイド~新宿~



ワシントンホテルはいつも新宿の方に行ってみようかと思っています。全国にあって駅から近いのと宿泊費が高くないので会社の経費で落とすには丁度良い金額です。東京に行くときは利用しているのですが、とてもおいしかったので、また行っているので、気に入っていつも予約しているのですが、銀座にもあるということを知ってとても驚きました。イタリアンレストランだったのですが、とてもおいしかったので、いつも東京に行くときは利用します。いつも安いプランを予約しています。いつも安いプランを予約しているのですが、なかなかいいものですよ。




お勧めリンク集
ワシントンホテル&札幌のサイト | ワシントンホテルお役立ち情報ガイド~浦和~ | ワシントンホテル・秋葉原 | ワシントンホテル有明 | 銀座ワシントンホテル | ワシントンホテルについて -ワシントンホテル・秋葉原 | ワシントンホテル関連
 
inserted by FC2 system