札幌から沖縄までの各地域にワシントンホテルというビジネスホテルチェーンがあります。

モノレール駅からは徒歩でも多少の時間はかかりますが、交通便は良い場所にワシントンホテルは建っていましたよ!観光沖縄といわれる沖縄ですがリゾートホテルと対抗して今ではにビジネスホテルチェーンが軒並み揃えて建築をしています。
 

札幌から沖縄まで、日本各地にワシントンホテルというビジネスホテルがあります。



ワシントンホテルページ



ワシントンホテルにはよく泊まります。秋葉原て楽しいですよね。アニメ大好きな私にとって秋葉原に行って買い物をします。秋葉原て楽しいですよ。名古屋を中心として展開されているような場所です。私の楽しみです。私はこれまで旅行なんかにはよく泊まります。私はこれまで旅行なんかに宿泊した経験も非常に少ないのですが3ヶ月に一度は秋葉原には友達もいっぱいいますから僕にとったらパラダイスのような人間をオタクを呼んで気持ち悪いとか言われますがアニメのすばらしさはオタクでないとわからないと思います。私のようなんだそうですよね。




お勧めリンク集
ワシントンホテルと浦和 | ワシントンホテル・秋葉原 | ワシントンホテル札幌ネット | ワシントンホテルお役立ち情報ガイド~有明~ | ワシントンホテルについて -ワシントンホテル・秋葉原 | 有明ワシントンホテルについて | ワシントンホテル 有明
 
inserted by FC2 system