札幌から沖縄までの各地域にワシントンホテルというビジネスホテルチェーンがあります。

モノレール駅からは徒歩でも多少の時間はかかりますが、交通便は良い場所にワシントンホテルは建っていましたよ!観光沖縄といわれる沖縄ですがリゾートホテルと対抗して今ではにビジネスホテルチェーンが軒並み揃えて建築をしています。
 

札幌から沖縄まで、日本各地にワシントンホテルというビジネスホテルがあります。



ワシントンホテル



仕事上、出張が多いサラリーマンの方は1度位は利用した事があるのではないでしょうかと思っています。きっと楽しいですよね。それに夜景の見える上の階の部屋を予約してくれました。デズニーランドにも近く素敵なホテルだと聞いています。彼とはじめての旅行に行くからです。彼とはじめての旅行に行くからです。なんだか新婚旅行のようで幸せ気分でいっぱいです。なんだか新婚旅行のようで幸せ気分でいっぱいです。早くクリスマスがこないか待ちどうしいです。彼が東京ベイ有明ワシントンホテルを予約してくれました。デズニーランドにも近く素敵なホテルだと聞いています。




お勧めリンク集
ワシントンホテル [ワシントンホテル・有明] | 桜木町 & ワシントンホテル のページ | 銀座・ワシントンホテルを考える | ワシントンホテルと有明関連 | ワシントンホテル有明 | ワシントンホテル新宿 | ワシントンホテル秋葉原のガイド
 
inserted by FC2 system